社員教育

桂林では入社・入店が決定した方全員を対象とした「入店ガイダンス」をはじめ、販売・調理のプロへとステップアップするための、定期的な「ミドル研修」、さらなるスキルアップを目指す「リーダー研修」など、各段階に合わせた社員教育を実施しています。

 

入店ガイダンス及び各研修について

「入店ガイダンス」は、初めて店頭や厨房に立つ不安や疑問を少しでも解消し、自身の技術向上と自己啓発をすることで、お客様の立場に立った商品開発や接客のできるスタッフの育成を目的としています。また、調理従事者には「基本」を身に付け、将来店舗がまかせられるよう実技研修に加え、店舗運営に必要なコミュニケーション力やマネジメントの基礎も研修に組み込まれています。